初めての方へ グリーン・ポーチについて 問い合わせ Link

 

 

class "calendar200"

●練習日は、毎週金曜日の夜間、
  日曜日の日中を基本に設定します。

●コート、各種行事の予定を加味しま
  すので、詳細は「スケジュール」を
  ご確認ください。

●各種問い合わせは

 までお願いします。

 

 

ホームページ管理(管理者のみ)

Template by Design room kanna

問い合わせ

グリーン・ポーチのホームページを訪問してもらい、ありがとうございました。

我々のテニスチームに少しでも興味を持ってもらえればこれ幸いです。グリーン・ポーチは皆さんの参加をお待ちしています。

気軽に参加してみてください!

 

グリーン・ポーチでは連絡手段として、主に電子メールを使用しています。

  「練習に参加したいんだけど、どうすればよいの?」

  「ホームページの内容だけでは、チームのことがよく分からない・・・」

  「これからテニス始めようと思ってるんだけど、だいじょうぶかな・・・?」

  「ホームページに誤字があるよ!」

等々、どんな些細なことでもかまいません。 一度、グリーン・ポーチ事務局まで問い合わせください。

 

下記のメールアドレス宛に送信していただければ、グリーン・ポーチ事務局に届きます。

また、メールフォームに入力していただいても、結構です。

ボランティアでの運営ですので、返信に時間を頂くことがあります、ご容赦ください。

 

 

 

グリーン・ポーチ 各種問い合わせメールフォーム

     

 

 

inserted by FC2 system